人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐太郎の東京貧乏閑あり物語

iindenaika.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

走る女性

脳出血で倒れる前、主に日曜・祝日に、週に1回、ジョギングをしていた。
山手線内の主だった道路は、ほとんど走っている。
私の頭の中には、山手線内の道路地図は、完璧にできあがっている。
が、それも使うことがなくなった・・・

走ることが大好きだった。
神様が、願いを一つだけ聞き入れてくれるというなら、こう願おう。
  「神様、もう一度、走らせてください」
黙々と走る無我の境地、あの孤独な時間、もう一度、経験したい。

だから、走っている女性も大好きだ。惹かれる。
均整のとれた、ひきしまった躍動する肉体。魅力的だ。うっとりしてしまう。
放射する生のエネルギー。眩しい。

ああ、卑俗に言えば「走る姿態フェチ」さ。否定しないぜ。言うがいいさ。

とにかく、走る女性は、美しい!

走る女性_b0011102_8363613.jpg


走る女性_b0011102_8373057.jpg


走る女性_b0011102_8381520.jpg

走る女性_b0011102_8391614.jpg


走る女性_b0011102_8434125.jpg


走る女性_b0011102_8441224.jpg


by hiroowaka | 2004-11-27 08:51 | 日々の出来事


<< Restaurant a ma...      マラソン >>